sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

滝ちゃんねる感想。

あたし基本的にドッキリって好きじゃないんですね。人を騙して笑いを取るってのがあんまり理解出来なくて。だからヒナちゃんのも1回しか見てないしこれから見ることがあるのかも不明です。相手に対して愛があるから〜とか関係ないなぁと個人的には思う。だから今回の滝ちゃんねるのドッキリもイヤやなぁと思って結局3回しか見れなかった。*1
でも、罪滅ぼしなのか(笑)すのーまんのいいところを一杯前に出してくれてたから一応諸々記録しておこうかなと。長くなるしあれなんで閉じますね。








前半はやっぱりすのーまんの真面目っぷりをたっぷり紹介してくれてます。リハ画像とは言えダンス部分が見れたのうれしい!*2やっぱりオープニングのこの衣装すき!ヒラヒラ〜ってなるのが基本的に好き。
01:19〜のデデン!ってソロカットのとこにすのーまんの後ろに関ジュいるよね。こじゃ村田木原ゆわくんぐらいは判別できた。やっぱり普通に通しのリハやったんやね。当日やしね。ほんで問題のシーン。

  • 宮ちゃん:カラフルアフロとなにもってんの?鞭?
  • さなぴ:レゲェカツラと鞭?
  • さっくん::カラフルアフロと鞭?
  • あべちゃん:レッドアフロとでっかい剣玉
  • ひーくん:ピコピコハンマー
  • なべしょ:メガホン
  • ふっか:?
  • のんちゃん:?

まぁ中々ふざけた小道具たちですねwwwふふふでもだてさくオソロ(*´艸`)

  • 滝様「ちょっといい?……ちょ、ちょっといい?ちょっとストップ。」
  • 滝様「ちょっとストップして。」
  • 滝様「何それ?かぶるの?それ。なんで?。」
  • さく「ハイ」
  • 滝様「かぶるの?」
  • だて「ハイ」
  • 滝様「なんで?」
  • さく「ふざけた感じにしたほうがいい…。」
  • 滝様「えっ!?」
  • さく「ふざけたほうがいいみたいに言われて…。」
  • 滝様「いや、だって趣旨がまず違うだろコレ。」
  • 滝様「ハァァァァァ。」

滝様ため息大袈裟です><みんなびびっちゃってます><

  • 滝様「いや確かにヤンキーでね…見た目はふざけてるかもしれないけどね、ここまでやりすぎちゃうと違うと思うんだよね。」
  • なべ「さっき言われて…その指示を受けて…付けろって指示を受けたんで…。」

うわあああん。゚(゚´Д`゚)゚。なべたんステキ。゚(゚´Д`゚)゚。言い訳じゃなくてさ、だてさくが矢面に立った感じになったからフォローだよね。゚(゚´Д`゚)゚。いい子。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 滝様「指示受けたからって自分らで判断できないの。コレはいいアレはいいっていうさ…。」
  • 滝様「自分達で判断できないの?」
  • なべ「できます。」
  • 滝様「できてこれ?。」
  • 滝様「あくまでプロだぜ?こんなことやってても。」
  • 全員「すみませんでした。」
  • 滝様「すみませんじゃないよな…。」
  • スタ「でもおまえらの責任じゃないからさ。」
  • なべ「でも、この指示を判断できなかったんで…。」
  • スタ「これはスタッフのミスだから完全に。」
  • 滝様「いやいやいやじゃあおまえらそれで甘えるのずっと?」
  • 全員「違います。」

ここの違いますが素早くて超感動。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 滝様「これから先デビューしても。」
  • だて「違います。」
  • スタ「そこまで言わなくてもいいんじゃない?ゲネを続行しない?。」
  • 滝様「じゃあわかった。どうぞ。お好きにどうぞ…。」

カツラを投げ捨てる滝様こあい(゚`A´゚)そして去ってゆく(゚`A´゚)ドッキリと知ってながらもなんかあたしまでえええええ><ってなる。苦笑
なのに、「それでもカツラは拾えるのか選手権」スタート。真剣な雰囲気なのにBGとナレーションがひどいwwwwwwもう真面目に話し合うあの子達との対比が酷過ぎるwwwwwwそんな中なべしょが記録32秒で優勝wwwwwwwwうれしくないだろこれwwwww

  • さな「だからとりあえずコレなし。」
  • なべ「全部外そうぜこんなの…。」
  • なべ「でも滝様くんの言ったのは間違ってないよね?」
  • さな「間違ってない。」
  • なべ「言われるがままやってた俺らもアレだけど。」
  • さな「自分たちの意思をもっとね…。」

普段もこんな感じでさなぴやなべしょが引っ張ってんのかなぁ?さなぴはなんとなく分かるけどなべしょはあたしの中では意外で、さっきの件といいもう好感度上がりまくりですよね!でも「外そうぜこんなの」って投げ捨てるのはちょ!ってなったけど。こんなのって一応スタッフが用意したやつだよ。笑

  • 滝様「かわいそう かわいそう…」

っておいお前だよ!仕掛けてるの!

  • なべ「この小道具に対しての自分らの自己判断をちゃんとその…主張できなかったことに対しても多分怒ってるので。」

でもさーバックジュニアが勝手に判断するのも如何なもんかと。先輩によっちゃあNGだよね。その辺の判断も難しいやんね?意見を求められたら言うとか、おかしいと思ったら判断仰ぐとかくらいやない?んーでもそれじゃつまんないほんとにただのバックになっちゃうのか…。諸々難しいね。

  • スタ「ホテルに戻ったらしいよ マジヤバいわ」
  • スタ「ここは(ゲネを)続けようよ。」
  • スタ「帰ったつったって戻ってこれるかもしれねーじゃん。ここは続けようよ。」
  • スタ「じゃあ音響さんすみません音響さん、続けないと行けないんで、ここは『SHOW MUST GO ON』で!

ちょスタッフ強引!SHOW MUST GO ONてwwwwwwみんなもう顔強張ってるじゃない><かわいそうすぎるじゃない>< そんな中陽気に流れる瞳を閉じてwww滝様ドッキリ大成功の札を持って降りてくる。しかも「へいみんなのってるかい!」って。苦笑
もう色んな叫びが。なべしょが特にうるさい「わぁぁぁなんだよもぉぉぉ」とか言いながらカツラ投げ捨ててるしwwwwほんで崩れ落ちるさっくん…。*3なのに滝様「今日は最後まで盛り上げっていくぞおおおおい!フゥ!フゥ!」とかwww

  • 滝様「へいすのーまんのってるかい!。」
  • なべ「うえぇぇいーい!。」
  • さな「もーうノル気になれませんよこれ〜。」
  • なべ「ああびっくりしたあああもおおおおおおおおお!!。」

とにかくなべしょがうるさい。笑 なのに声も出せずにオネエ座りでうな垂れるひーくん。もうちょうかわいそうで。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 滝様「どうした?どうした?。」
  • なべ「ほんとかと思った。ほんとに帰っちゃったかと思いました。」(かなりのべそかき顔)
  • さく「もうできないかと思った。」
  • 滝様「すのーまん、みんなでこれ読んで。」
  • 全員「ドッキリ大成功…。」
  • 滝様「さくまさくま!ちょっと、どうした。」
  • さく「ほんとにもうできないかと思って。コンサートとか色々もう全部。」

さっくん泣かないでええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。でも、さっくん律儀にマイクを口元へ。笑 最初に見た時はここで我慢の限界で一時停止しました。真面目に話し合ってるの見て涙ぐんだりしてたんやけど*4さっくんに泣かれちゃうとアカンやろ。取り敢えず気持ちを落ち着かせて再生押したら、11:33関ジュわらわら登場。ちょ、圭太くんきゎわあああああ!!#&%$””せっかく落ち着いたのにあっと言う間にざわめく心www

  • 滝様「ちょっと、いわもと、どうしたいわもと。」-いわ「いやもうどうしたらいいかわかんなくなって…。」
  • 滝様「泣きすぎ!」
  • 滝様「じゃあ一人ずつ並んで。感想をねあべちゃんから。」
  • あべ「何言ったらわかんないすけど。」
  • 滝様「ああでもあべちゃん泣いてないね。」
  • あべ「ここまできてましたさっきほんとに。」

ここまで〜の手がかわいいね!

  • いわ「いやもうどうしたらいいですかね。わけわかんないっす。」

ひーくん泣き顔ぶちゃいくwwwでもかわいいいいい><そしてまた泣くと。

  • 滝様「ははは!また泣いちゃった。」

滝様!!!笑うて!酷いいいい><!

  • だて「リハーサル中から結構怒られてて。僕本気で泣きそうになってたんですリハーサル中から。ここで一気にこみ上げてきました。」

怒られて泣きそうにって宮ちゃん割りと心折れやすいん?あんまり怒られたことはなさそうだからかな。ところで柊真くん上になんかあった?笑

  • のん「今回はほんと終わったかと思いました。(すのーまんが?)本当に見捨てられたかと思いました。。」
  • さな「本番どうしようっかなって頭いっぱいで。」
  • なべ「ピリピリした空気がこっちまで来てて、あぁもうこれはなんか今日違うなと思って。でもぉまさかこうなるとは。はあ」
  • さく「はいもうJr.人生おわっちゃったかなと思って。ヤヴァイなぁと思って。(もういろんなこと考えた?)で、そしたらドッキリってことで、安心感でもう。」
  • 滝様「安心感の涙ね!」

そんな明るく!!さっくんに18歳で人生終わりかとまで思わせてんのに!さなぴは仕事人だね。本番の事を真っ先に考えられるなんて。感心します。

  • ふか「もう小道具使いたくないなって思いました。怖いっすあれが。」

ちょふっかきゃわわわわわわ>< なんなんこのワンコお目目うるうるワンコ><

  • 滝様「まあこれは滝ちゃんねる。」
  • さな「そういうことか。」
  • なべ「え、じゃあこれ流れちゃうんですか。」
  • 滝様「ええこれもう全世界に!」
  • なべ「うわぁ最悪ううう。」
  • 滝様「みんなの純粋な涙!いい画が撮れました!」-全員「すのーまんドッキリ大成功!滝ちゃんねる」

えっと最後柊真くんなちゅらるにすのーまんにインしてるけどwwwwもう前のすのーまんと後ろの関ジュの対比が酷い(ノ∀`)
なんか切ないので一杯草生やしてみたけど実際はこんなテンションでは見てないよ。ちゃんといいところ出してくれたとは思うけどやっぱりドッキリは嫌い。なのでお詫びに*5滝リゾのDVD出して下さーい!建設中を特典にして下さーい!カットされたさっくんの意気込みも入れて下さーい!会場は城ホでお願いしまーす!よし(´∀`)


映った関ジュメモ。こじゃ将也末様圭太くんリチャ達郎拓弥陸柊真くん戸倉竜田古賀ゆわくんおーたくん岡村くんあっちゃん…くらい?大橋くんもかな?丈映らなかった(´・ω・`)

*1:いや3回も見てるやん!って?ですよねー!ちょっとさっくんの泣き顔に萌えたので3回。笑

*2:滝様多い気がするけど贅沢ですよね。

*3:おしりが見えそうとかって一時停止は皆さんされてる事ですよね?

*4:涙もろいヲバですみません。

*5:何様?