sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

眠い日々。

あたし自分の食充エントリ好きなんですね。何故なら自分が食べたんだから当たり前やけど、写真見て*1味が思い出せるし基本的に美味しいのしか載せないから美味しかったなぁっていう幸せ気分が思い出せるから^^だから幸せ気分に浸りたくてTOPに残したいから更新してません!


………………………ってわけではありません、当たり前ですね。笑 あのねとにかく毎日眠いの。毎日眠いから毎日12時には寝るんやけどやっぱり眠いの。多分毎日夜中に1回は目が覚めるし眠りが浅いんやと思う。どうやったらグッスリ寝られるか結構長く悩んでる課題です。枕変えたりもしてるんやけどさ。
そんな訳で書きたい事は沢山あるのに中々書けていません。下書きにはなんぼかあるんやけどねー。ぼちぼちやって行きます。
9月もなんだかんだ予定埋まって来たよ!今週末は土曜日に日生に行ってマチソワするし、そのまま大阪とんぼ返りで日曜日はエイトのイベント行くし*2、来週末はにゅーす3連チャンやしね。まだまだ暑いから体力勝負になりそうやけど楽しく乗りきりたいです。
その前にすのーまんドッキリ感想とW誌感想とジョン感想だけはアップしたいなぁ。少クラはまだ観れてもいないけどね。


てことでまじ眠いので寝ます!

*1:あまりキレイに撮れないけど…。

*2:当たるつもりですが何か?