sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おめでとう&おめでとう!

元気一杯踊るいつきくんに心奪われて早2ヶ月。見る度に虜になっていってる気がします。いい歳してしょうがくせいに対して虜って!って自分でも思ったり思わなかったりですが、いつだって元気いっぱいに踊るいつきくんがただただかわいくて><
いつきくんが歌って踊る姿を見てるととにかくかわいくて癒されるし元気貰うし萌えるしでいっぱいありがとうって伝えたいです。えへへ(*´∀`*)
まだまだ知ったばかりでこれから沢山かわいいいつきくんを見ていけるのも嬉しいなっ。
いつきくんがこの1年もジャニーズで楽しく踊ったり歌ったり充実の12歳を過ごせるようこっそり祈っておきます(´∀`)
いつきくん12歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・




そして康二も16歳おめでとおおおおおお><高校生になってほんとかっこよくなって、なんだかドキドキしています。康二にドキドキだなんてえええええ><ってちょっと思うんだけどかっこいいから仕方ないよね!
弟キャラで自由な康二がさ後輩2人をちゃんと引き連れて堂々と真ん中で引っ張ってってるって事に秘かに感動してたりします。
多分この1年もまだまだ変わるんだろうなぁって思うから、なるべく見逃さずにいれたらいいなって思います!あ、きーくんとのいちゃいちゃはなるべく見逃したい。笑


ちょっと光飛びすぎやけど、コムサ*1ケーキ食べて来たよ☆桃とメロンで1カット950円だよ…ふんぱつしたよ…><
でもピンクのきゃわいさと緑のみずみずしさが今日の2人に合ってるかな?って思います。

*1:もちろんジャニ勉の影響。笑