sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

色々。

今日のあたし。

  • 9:50分起床
  • 10:00PZ一般の為電話と格闘→平日ながらS席確保
  • 11:00ちょっとまったり
  • 12:00ケーブルTV屋さん来訪に向け軽く掃除
  • 12:30カレー食す
  • 13:15ケーブルTV屋さん来訪色々見て貰う
  • 14:00コーナン&スーパーで買い物
  • 16:00帰宅→諸々接続
  • 17:00掃除
  • 17:30ドーナツ食べてちょっとまったり
  • 18:30ビール買いにお出掛け
  • 19:00風呂→トリートメントしたり顔マッサージしたり美容クリーム塗り込んだり女子力あっぷに努める
  • 20:00タンブリングやサッカー見ながらビール&ご飯
  • 22:30とあるキャラのデコメ絵文字等取得
  • 23:00だらだら←今ここ

これリア充って言ってもいいよね?いつもダラダラしちゃうあたしからするとかなりリア充です。ほんとは近所の服屋さんのセールのメールが来てたから行きたかったんだけど汗だく過ぎて試着も出来なそうだからやめちゃった。明日行けたらいいなっ。


話し変わるけど。今あるキャラクターがお気に入りになりつつあって、昨日会社帰りにキディランド行ってて来ました。キディランドって楽しいよね!好きなキャラばっかじゃないけど見てる分には楽しいし。かわいいもの見てるだけで1週間の疲れが取れる感じ。
結局気になるキャラのグッズを3点ばかりとパンダのシールを買って来た。パンダシールは手帳用に買ったんだけど超かわいくて>< コンサートや舞台行った日に貼りたいから夏以降も色々行けますように。気になるキャラのグッズも追々集めたいな☆


ところで。あたしパンダがほんと好きで。だからキディランドのパンダコーナーが縮小されてて超悲しいです。。。ヴィレヴァンもなんか減ってるし、バンブーパンダもなくなったし…。まだまだグッズ集めたいのに残念だなぁ。次遠征した時は絶対横浜行く!パンダ屋で買い込むもん><
ちなみに部屋の真ん中に立って見渡すと26コのパンダグッズが見えます。しまい込んでるのもあるからまだまだあるけどね。会社のデスク上は15コくらいかな。
今欲しいのはOUTDOORのパンダバッグです。どっちがいいか悩んでるんやけどね。いつか買う。

[rakuten:e-fortuna:10000129:detail]


え?よくよく見たらドラムバッグ30%OFFやん!これは今が買い?


買ったパンダシール。ああかわいい><