sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ひとりでできるもん。

板買って来た板!んで設置出来て大満足です。またまた一人で生きていくスキルがあがったぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
……ってサイズ測ってホームセンターで板買ってカットしてもらって、配線全部自分でしたってだけなんだけどね。大したことないけどね。でも世の女子なら「あたし出来な〜い。ダーやって☆」って彼氏とかにやって貰うんやろうなぁって。さ、さみしくなんかないよ><。
とりあえずこれでπたんに取り残された映像も見ること出来るし良かった良かった。ただπたんも不安定*1で、コンセント抜いて時間置かないと点かなかったりするからなぁ。早目になんとかしたい。
そしてあたしの部屋は何故か6chと10chの地デジが映らないんやけど、今日見て貰ったらコードがダメなんだって。うちのマンション築30年とかやから設備がほんと悪くて。電気屋さんに配線工事頼まないかんらしい。いくら掛かるんかなぁ…。
アナログは大丈夫だから当面は6ch10chと映りの悪いNHKはアナログ録画やな。番組表すら取得出来ないから不便なんやけど。
そして何故か予約録画が機能しなくて困ってます。全部が全部ダメなんやないんよねー。だから今色々試験中です。ほんま困る…。でも負けない><
次はテレビだな!こんな古い14型のテレビデオじゃなくて鮮明に細部まで映るやつ買ってやるんだから!

*1:HDDイカれてるんだから当たり前やけど。