sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

15歳!

ほくたん15歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・
あたしは北斗のとってもドルドルしい発言とか振る舞いが大好きです。一生懸命手を振ってたりだとかファンのことをまず第一に考えてる発言だとかほんとまだ若いのにしっかりした考えを持っててすごいなって思う。
背も伸びてどんどんかっこよくなってるのに耳だしするとまだまだきゃわだったり全くもって北斗から目が離せません!
15歳のほくたんが大好きなじゃにーずって場所で輝き続けるのを見て行きたいです!ほんとおめでとう☆☆☆




はぁしかしまた好きな14歳が15歳になった(ヽ´ω`)