sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

何気ない今日と言う日が僕らの記念日。

松竹の振り込め用紙がようやく来ましたね。実は全く何も考えてないんだけどどうしようかなー。またPZの方に〜とかあるのかな?そう考えると前半多めに行っておいた方がいいかなぁ?って感じです。とは言え多分そんな回数は行けないと思うけど…。
あ、そうだ。松竹の近くにお薦めの美味しいお店があるんだよ!天婦羅が特に美味しくて好きです。ほんと近いから今年は誰か誘って終わったら飲みに行けるといいなぁ。


なんでCDも出してるのに北斗のお誕生日がWEBもNetも載ってないの?大分不満です。抗議のメール送ってもいいかな?o(`ω´*)oプンスカ 15歳かぁ。お祝いは改めてするとして北斗が15歳かぁ。そうかぁ。


そしてごっち25歳おめでとう!クリエで見たロボットダンス*1超シビレた!PZでまたかっこいいダンス踊る25歳のごっちを見られるのを楽しみにしてます☆


友から電話掛かってくるからってちょっと慌て更新しすぎて中身無さすぎるので追記しましたー。でもっぱり中身ないかな。笑

(*´∀`*)

*1:っていうのあれ?