sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

つまんない。

なんか今日1日頭のてっぺんがひんやりって言うかスースーするんやけどなんでやろ?最初は空調の風が当たってるんかと思ったけどどの場所行ってもやし。こういうのってスピリチュアル的な何かしら?とか思っちゃうんやけど、後で調べてみようかな。でも面倒だな。いいことならいいけど変なのだったらいやだし止めておこう。
今週に入ってからなんだかもやもやしてます。以下ただ発散したいだけの内容なんで閉じますね。








別になんか原因があってイライラしたりしてるわけでも疲れてるわけでもないけど。なんて言うか要約すると日々が「つまらない」なのかなぁと。大事なミッションだったり飲み会だったりお誕生日だったり棚作成だったり楽しい予定が全て終わっちゃったからかな。後は多分PMSなんもある…ってかこれが一番大きいと思う。楽しいはずの予定も今は憂鬱の材料でしかないと言う残念さです。
評判いいし見たい気持ちは重々あるんだけど、服どうしよう靴どうしよう丁度ぶつかりそうだな空調ちゃんと効くかな荷物は最小限にしたいけど着替えとかあったほうがいいかな雨だとやだな…とかネガティブな考えしか出て来ません。週末のインテなんですけど。
一体どんな構成なんだろうか?あたしちゃんと見えるのかなぁ?LIVEでもみくちゃになるのは平気だけどJでもみくちゃはヤダな。例えばバンドのLIVEなら最悪見えなくても音を楽しめばいいけど、Jって姿見えないと意味ないし…。こんなことならバッファローの15センチスニーカーでも買っておけばよかったかな。*1
とまぁ見事にマイナス思考に陥ってます。見たくない訳じゃないのにいいい>< それもこれもPMSが悪い!最近ほんと酷い気がする。食べたいわけじゃないのに食べてしまうのももやもやの原因やろうなぁ。早く過ぎないかなああああああ(ヽ´ω`)
そしてこんなタイミングで7月の月初の土日出勤が決まると言う…。四半期決算で土日出勤あると思わなかったよ。その週は松山に行きたかったのに。いっしきくんとサクラをサロキで見たかったのに。友人の最後の企画イベントやったから行きたかったのに。ほんま残念過ぎる…。
そんなこんなでサマリーどうするかも決まらないし松竹行く日も決まらないしなんだかぐだぐだ過ぎて更にもやもやするという。苦笑 友と飲みに行ってただしゃべるだけでも気分上向きそうだし行きたいけど給料日前でそれも無理…みたいな。苦笑 ほんま終わっとる!
とりあえず気分あげるために髪を切る事にした。なんとなく胸が隠れるくらいを目指して伸ばしてたけど15センチくらい切ろうかと思います。夏だしカラーもしちゃおうかな。買い物とかも行っちゃおうかな!楽しいことしたら上がるかもだしね。手始めに今から飲みますね(oゝω・´)b

*1:迷惑です。笑