sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

拍手お返事。

大したこと書いてないし、反応が欲しくてダイアリを綴るわけではないですが、やっぱり拍手や☆をポチポチして戴けると嬉しいもんですね(´∀`) 最近の主流はツイッターっぽい感じであたしがいつも拝見してる方々のブログ更新も減ってる気がして淋しく思っています。
だからって訳じゃないけどあたしはなるべくダイアリも更新したいなぁって思っています!拍手やスターに後押しされてちょっとだけ調子に乗ってみます!笑 
拍手&スターありがとうございました!以下拍手お返事です。








ゆりこさん。
まだってどういうことですか!まだって!笑 確かにFKGOですけど(ノ∀`)
でも入所11年?とかなんですよね?確か。そう考えるとキャリアと比較してまだ22歳かぁって気がしなくもないですね。
ふみきゅんあと3年も経てばきっと顔と年齢が比例していい感じになるはず><