sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

13.6歳。

こないだアンテナ登録させて貰ってる方*1が好きなジュニア10人!ってエントリーを挙げてらして。例えばあたしみたいに無節操にダイアリに名前出すなら普段からわかるけど、そうじゃない方が担当以外に好きなジュニアって誰かってわかんなかったりするから興味深く見せてもらいました。
そして今日休憩中にあたしが好きなジュニア10人選ぶなら誰だろう?って考えたけど、あたしDDとは言わなくてもDDD*2だから中々難しいなぁと。だから今特に興味があるじゅにあっ子10人で考えたらタイトル通り平均13.6歳っていう酷い結果になった(ノ∀`)いやわかってたけど改めて酷いなってwww
あっちもこっちもいいね!平成はいいね!って歌われてるくらいだからいいんだろうけど*3平成ってもう22年経ってるんだよ?割と大人も対象じゃない。それでもこの結果という。でも小学生3人中学生3人高校生3人青年1人って割とバランスいいと思うんだけどなぁ。
てことで結果。あいうえお順でーす。







  • いのうえみずきくん(9)
  • かわいふみとくん(22)
  • さくまだいすけくん(17)
  • しんどういつきくん(11)
  • つばきたいがくん(12)
  • とだけいたくん(12)
  • はばゆうきくん(9)
  • ふじわらじょういちろうくん(14)
  • ふゅーがるしょーんごくうくん(15)
  • まつもとあきおくん(15)


年齢書かなかった方がよかったかな(ノ∀`)

*1:☆すら押したことないのでトラバは飛ばせないけど><

*2:“だいたい”誰でも大好き。

*3:…多分。