sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

記録。

これいち*1の待ち受けFLASHまぁ例に漏れず?集めております。中々好きな子出ないもんですねーって1オシ2オシ出てるからいいっちゃあいいんやけど。でもまだまだ欲しい子が居ます故頑張りたい所存。
そもそもあたし野菜ジュース得意やないんだよ。フルーツが入ってると全然おっけーなんやけど、トマトが入ってるとどうにもこうにも飲めなくて。トマト嫌いじゃないけどトマトジュースは苦手。なので実は友が毎日シリアル送ってくれてました。笑 てことでどーん。

まぁまぁいい感じで出てたんだけどお目当てのえれまゆが出揃ったら友がシリアルをくれなくなった*2ので打ち止めかなぁと思ってました。でもやっぱ麻里子ちゃんと陽菜ちゃんも欲しいから頑張って飲んでみてます。
が。なんか…な結果です…。もう無理してまで飲まない方がいいんかな…。

  • 6/8河西さん
  • 6/13河西さん
  • 6/14みゃお

正直あまり興味ない2人デス。しかもダブリ…。あ、本人がどうとかやなくて個人的に好みやないだけですので悪しからず。でも大分トマトに慣れて来たから明日も買うもん><


★追記★
陽菜ちゃん出たのに保存失敗したああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。ありえないいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 6/15陽菜ちゃん(取得失敗)
  • 6/15あっちゃん
  • 6/16前田あみちゃん
  • 6/17陽菜ちゃん!
  • 6/18指原

*1:野菜一日これ一本

*2:のかあたしの為に飲んでくれてたのか><