sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

かんぱーい!

本当はCMと同じ500mlを飲みたかったんだけど、ちょっと調子が良くないのと発泡酒ってあんまり好きじゃないので様子見で今日は350ml!あたしの中の発泡酒のイメージよりは飲みやすかった。なんだろホップがねっとりなイメージでした。分かるかな?笑 でもやっぱりそんな好みではないかなー。スッキリし過ぎてる?これなら新ジャンルのクリアアサヒのがコスパもいいし好き。でも!章大がCMしてる間はこれしか飲まない><


いやぁほんと嬉しいな(*´∀`*)さっき15秒見たよ!今日のZEROとニュースJAPANで捕獲出来るらしいんだけど30秒ならいいな。章大ほんとおめでとう!