sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

やった!CM!

今回のCMでは、ミスタースタイルフリー長瀬智也さんにくわえ、事務所の後輩、安田章大さんを迎えて行われました。
長瀬さんも安田さんも、さすがドラマにバラエティに活躍する俳優さんだけあって、撮影は順調に進みましたが、
中でもお二人がハンモックでじゃれあう最終カットでは、OKテイク、NGテイク含め、驚嘆の声と大きな笑い声があがるような、2人の楽しげなカットがたくさん撮れました。
ハンモックで寝そべる安田さんに長瀬さんが乗っかっていくなど、スタッフ含め笑いが絶えない撮影現場で撮られたこのCM。
いつものかっこいい爽やかな長瀬さんの、おいしそうなCMに、安田さんが加わったことで、長瀬さんのもう一つの面(?)が引き出された作品です。

アサヒビールスタイルフリーのサイトより。




章大CM出演おめでとう!キャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー超嬉しい!!




ねえ!見て!すぐCM見て!ほんっとうにかわいいから!!!!最後にピョーンってハンモックに飛び乗るのとかかわいすぎて何かが出そうだったもの(*´艸`) NGテイクも見たいなぁ>< 絶対キャッキャッしてるもん。想像だけで(*´д`*)
長瀬先輩いつもお世話になっております!ジャンピング土下座ズサーでは足りないくらいエイトはTOKIO先輩にお世話になってるよね。ほんとありがたいなぁ。早く帰ってテレビで見たいよ!


章ちゃんほんまおめでとう!


追記。モバイルサイトでも見れるよ!