sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おめでとう!

若干もげ気味だけどいつも一生懸命で元気一杯踊る圭太くんが好きです。若干やりすぎじゃない?と思わなくもないけど爆裂ファンサ*1な圭太くんが好きです。若干受け狙ってない?な気がしなくもないけどいつまでもキムチ推しな圭太くんが好きです。笑
圭太くん見てるとほんと癒されるし元気になる気がする…じゃなくて元気になるよ!これからもかわいい圭太くんを応援してたいなーって思います。
圭太くん13歳のお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・13歳の圭太くんに楽しいことがいっぱいありますよーに!


ケーキかわいいでしょ?いちごがハート(´▽`)ロウソク代わりにいちごに合わせてハートチョコ13粒(´▽`)

*1:あたしにじゃないよ。