sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

最近関ジュのいろいろを纏めてて過去の公演のセトリとかも見たりしてるんですけど、その流れで2008夏のPZメドレー楽しかったなぁ!特に丈一郎と康二のグロッキーとクッキーのかわいさ何あれ?!となり、もう1回見たいけど今はユニット違うから無理やろうな康二と柊真くんになっちゃうんやろうなとなり、そしたらいっそのことちびっこ達にやって貰えばいいんだ!と妄想するターンに突入しました。笑
椿小俣/新藤大地/椿新藤/英樹陸/裕樹三田/英樹炎/陸三田/英樹三田/裕樹炎…どれがいいかな(*´∀`*) 椿小俣は傘が超元気に踊るよね!新藤大地は優しそう。椿新藤は単にあたしの好み。関西はどの組み合わせでもかわいいと思うんだ…!イチオシはえーたん陸たんかなぁ?でもえーたん三田くんの目がクリクリコンビもかわいい*><* 圭太くんや桂くんも絶対かわいいんだけど微妙にシンメが選びにくいなー。
……と仕事しながら考えてたんだけどピカ一にかわいいコンビを思い付いた!




どんぐりとまつぼっくり!




いやもうこれで決定っしょ!絶対かわいい(*´д`*)見たい見たい!やってくんないかなぁ><
丈一郎にはWESTコンのWISHで着てた衣装でプリマヴェラをぜひやってもらいたい!プリマヴェラ踊る丈一郎超見たい!かっこいいはず!WESTシャドーギャンスタリトギャン皆で踊ればいいよね?ぜひ来年のWESTコンで!
とりあえず今日はどんぐりとまつぼっくりのグロッキーとクッキーを夢の中で見ますね(oゝω・´)bちなみにどんぐりとまつぼっくりは羽場たんとはしもっちゃんです。言うまでもないか。どっちがどっちか知らないけど。笑