sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

さよなら。

長年一緒に居たのに急に思い立って今日さよならすることにした。ちょっとわがままで2日間続けて外出すると暴れちゃったりしてあたしを困らせるし、もう無理><って何度も見限ったんやけど愛着があるわけじゃないけどやっぱり怖くて延ばし延ばしにしちゃってた。でも将来の事考えるといつまでも一緒に居るわけもいかんしな。えいっ!ってさよならしたよ。でもさよならする前に人に相談したらまた戻ってくる可能性もあるって言われた…。それは困るから頑張って戻って来ないようにする>< 決心したんだもん><






さようなら。






さようなら〜!!






さようなら魚の目!!!!






ふぅスッキリしたぜ!まじこいつ暴れて大変だったんだ。ヒールの高い靴を2日続けて履くと歩けなくなってたしね(ヽ´ω`) 削るのがなんか怖くて延ばしてたんだけど全然大丈夫だったよん。まだちょっとガサガサしてるからお風呂でキレイにしてきます(oゝω・´)b