sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

終わったよ!

こればっか。笑
ようやく金曜日が終わった〜!仕事も追加があったけどなんとか片付きました。よかったよかった。

てことで帰りに後半誌をちょろっと立ち読みして来ました。
ポ誌がいい感じやった〜!ドアップなんやけどみんな漏れなくかっこよかった。
特に章大さんの表情がよい!あの顔好きやなぁ。また見に行こっ。*1
ドラマは急遽決まったみたいね。バリ旅行中にマネージャーから連絡があったんやって。

明るい星は静岡密着。あれ見ると大分黒いね。今は結構茶色って感じやもんね。
マルちゃんに浣腸する章大さんの顔がめっちゃ子供です。かわいい。
関西の新人がいっぱい載ってた。あとはB.A.Dとゆうまと平成Wの3人。
あれ?BOYSは…?うーむ。
あとは近代もみたよ。
純くん&ミッキーのショットと、ありがとうオカンのすばひなのショットがあった。
意外と買いかもしれません。買わないけど。
コレクター気質なあたしなんで一度買うと大変なんだよぅ><

*1:あくまでも$誌は買わない