sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

引きこもり。

今日は1日引きこもり。
一杯寝る〜〜〜〜〜!って思ったけどチケット取り*1があったので10時前に起床。
10時8分敢えなく撃沈。完売早いよ。。。
二度寝しようにも暑くて寝れないのでそのまま起きてました。
何をするでもなくお昼食べたりテレビ見たりしてたら2時半だったのでコアることに。
最近上級20分ばっかりやったから久々基本の40分はしんどかったな。
でもいい汗かいた!
体重は相変わらず減らないけどウエストは3センチ減ってるんよね。
でも便秘ぎみなあたしが最近かなりお通じがいいからそのおかげな気もしなくはない。
ともあれもうしばらく頑張ります。

汗かいたのでお風呂入って買い物行って早めのごはん。
とある方*2の影響を受けてこないだお土産にもらった讃岐うどんを茹でてみました。
釜たまにして食べたました。まいうー!!
お土産品でこんな美味しいんだから香川で食べたらもっと美味しいんやろうな。またうどん巡りに行きたいな。涼しくなったら行こうかな!

今日はビールを止めて発泡酒にしてみました。クリアアサヒ
うん。意外といけたね。100円安いならありだな。次は違うの試してみよっかな。

ほんでヤスケンみました。
広島でも思ったんだけどやっぱたっちょん痩せたよね〜。
お顔がすっきりしてたね。
ほんでアジダスはいい味出すね。えぇ。田口くん並みのダジャレです。
いや、ほんまいい感じやったね。
一番面白かったのは来週の予告!
どういう経緯でケンジの物真似をするに至ったのか。笑
来週楽しみだな☆

今日はこのあと聞くジャニ聞いてDVDの整理しようかな。
ほんまにそろそろエコをどうにかしなきゃ。

*1:notサマリー

*2:日参ブロガーさん