sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

悩み事?

はてダをはじめて約2ヶ月になるけどここの存在を友達に一切伝えてません。
普段から仲のいい友達にすら伝えてないという。
ある程度まとまったらにしようかと思いつつ完全にタイミングを逃しちゃってるな。
前に4年半運営してたサイトがあって今は凍結してるんだけど、そこに置いてあるプロフにはこっそりURLは貼ってみたり。
でも凍結したサイトを見にくることなんてないよね。ましてや今さらプロフを覗くとかねぇ?
さて。次はどうしようかな。mixiのプロフにでもこっそり貼りましょうか?
でもmixiのプロフも友達のはそうしょっちゅうはみないよね。
うーん。どうしましょ。
ん?素直に伝えればいいって?その通りです。でもなんか今さらやもーん。笑

あ〜それにしてもお腹空いたなーあ。
最近仕事で頭使うからかかなりお腹すくんだよね。
今日も結構煮詰まったな。明日になれば解決策閃くかな?んー疲れた><