sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夏の予定。

あたしの夏の予定でーす。*1

■LIVE
8/2 サクラメリーメン at シャングリラ
8/10 枝松直紀 at 2nd LINE
8/29 つばき at スタクラ

■J
8/10 1部 エイト at 広島グリーンアリーナ
8/19 エイト at 京セラドーム大阪
8/20 エイト at 京セラドーム大阪
8/31 1部 エイト at 長野ビッグハット
8/31 1部 エイト at 長野ビッグハット

8/20 1部 関ジュ at 松竹座
8/24 2部 関ジュ at 松竹座

こんな感じでーす。
あれなんでかな?ダブルブキングがあるよー。
妹がどうしても関ジュに行きたいって言うから。でも休みは取れないって言うから。
ならエイトコン用に休み取ってる20日に強行突破する?ってことになりました。
1部14:00開演で、2部は15:45開場やし関ジュは1時間半公演と思ってるねんけど実際どうやろか?
終演後ダッシュで出て、タクシーで向かえばエイトも間に合うかと思うねんけども・・・。
結構な賭けですかねー?
20日はアリーナだし絶対開演前には入らないと席に辿りつけないかもなので間に合いますよーに!

ほんとはつばさも行けたら行きたかったんだけど、余裕ないな。。。
あとぷれぞんはバックは誰ですか?関西つくんですか?じゅにぼ連れてくるんですか?
色々気になるところですが、きっとこっちも余裕ないだろうなぁ。

あとは9月前半だね。
凱旋コンはどっちかだけ行こうかと思います。*2
月初は休めないだろうから開演には間に合わないけど。
なんとか10分遅れくらいで行けないかな?梅田勤務なのにタクっちゃおうと思います。
すばるくんのは7日に行けることになりました。あたしは当たり前に外れたけど妹が当ててくれた!感謝!
あとは17日の番協が当たればいいのになぁ。

今月はこれ以外にも当落待ちがあるんだよね。
友達に頼まれた、吉井さんとエルレのエントリー抽選公演。当たればいいんだけども。。。

とにもかくにも楽しい夏を過ごしたいです☆

*1:もう終わったのもあるけど

*2:まだ振り込んでないけど