sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

挫けそう。

わたくしコツコツとダイエットなんぞしてるんですが、全く痩せません。
おやつもほとんど食べてないし、コアリズムも結構一生懸命やってんだけどな。
ビールが悪いのか?!
でもビール飲む時はご飯食べずにおかずだけにしたり気を使ってんだけど。。。
ごはんそんなに食べてるつもりないけど減らすしかないのんかなぁ?
でもそんなことしたらストレスで逆に食べちゃいそう。
そろそろダイエットに挫折しそうです。

ちなみに朝バナナダイエットは1ヶ月続けて効果なし。
もともと好きじゃなかったバナナが嫌いになりました。ふぅ。