sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ということで。

今日の男前を目指せの生徒が優馬でした。
まさか優馬がくると思わずビックリしちゃった。
日記にあげるくらいビックリしたよ。笑

優馬は意外とリラックスして落ち着いてしゃべってたね。
大智やあきとに臆することなく、話題にもちゃんと入って。
とてもラジオ初出演とは思えなかったね。
てことは来週は誰が来るんだろう?神ちゃんとか?
いっそ思いきって、重岡くんとかどうでしょうか?さすがにそれはないかなぁ?
もっと思いきって丈一郎を!!><

なにげに関ジュラジオも毎週聞いてます。
もぎ関は先週は家に居たのに聞き忘れたから明日はちゃんと聞かないと!