sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ようやく。

夏休み。
明日明後日2日間だけやけどとびっきり楽しみな夏休み!
まず10日振りのエイト。
なんか知らんけどめっちゃ待ち遠しかった。
そりゃ今までもコンサートは楽しみやったけどいつも以上に楽しみやった。
終わりが近づいて来てるからかなぁ?
かっこよくてかわいくて楽しくておもしろいコンサートが見れますよ〜に!
とかいいつつ明日も明後日もちゃんと見える席か不安ではあります。
明日は座席表にない席。メインステージ真横っぽい。
どうやら京セラは360℃みたいなんだな。どうかな?ちゃんと見えたらいいな。
明後日はアリーナやけどDブロック。もちろんセンステ周りのブロックやないし番号的にもブロック内前列でもない。
かなりスクリーンにお世話になりそうな席ではあります。笑
まぁそういう時もあるよ。
そんなん関係なしに楽しめるといいなぁ。

関ジュコンもかなり楽しみだよ!変にコントとか入れず一杯歌って踊ればいいよ。
そして丈たんがかわいければよい!デレデレ出来ればよい。笑

今日はトリートメントして〜パックして〜マニキュア塗って〜と準備が一杯やな。