sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

力尽きました。

今日はエコのやつを編集するぞ〜!って意気込んでたけど終わらなかった〜。
番宣WSのタイトル編集、友達から貰った関東ローカルのWS編集。これは終わりました。
残念ながら1枚では収まらないから焼くのはちょっと保留。
んで本編。CMカットは意外と早い時期に終わってたんだよね。
だけどそん時に間違って消した分があって。その分と関西未放送の分とかを友達に貰ってて。
それとこっちで録った分もあわせて時系列に1枚に入るよう分割してタイトルに通番振って……で終わっちゃった。
あとは細かくチャプター打って、焼くだけ。でもそれが一番しんどいんよね。
一応全体のも残すけど、エイトのロケやら歌やらだけをまとめたやつも作りたいんだよな。
一体いつ終わるかなぁ?ふぅ。