sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

思いの外。

今日はずっと気分が悪かったよ。なんかムカムカしてた。
思いの外お酒が残ってたようです。佐藤錦に浸けられた梅酒がきいたのかも。
あと寝不足やったし。

昨日は関ジュを見た後、友達の旦那が最近始めたお店に飲みに行きました。
楽しいコンサートの後に久々の友達と頂くお酒はめっちゃ美味しかった☆
そのお店は松竹座の裏にあるんだけどちょっとだけ覗き見してみた。
ほうほうそんなことになってんやね。あたしの知らない、これからも足を踏み入れる事のない世界が広がってました。

それにしてもかわいかったなぁ、丈たん。
かわい過ぎてチケット探しちゃったじゃん。
そして譲って貰えることになっちゃったじゃん。
アハハハハハ〜。
楽しみだな。ほんとにこれで最後。うん。
そん代わり凱旋コンは1回で我慢しよう。我慢我慢。
あたし振り替えられて9日になったんよね。4日目なんて超微妙やんね。耐えられるかな。笑
チケットも木曜日に着いちゃうんよね。すばちゃんは金曜日。早いね〜。ついこないだ振り込んだのに。
あ、ちなみにたっちょんは全滅。追加もあったしなんとなく当たるんやないかと思ってたからびっくりした。
楽観的過ぎですかね?妹が超凹んでた。
でもお友達が無事当たってて一緒に行こうって誘ってくれたので妹は行けることになりました。
あたしもうまくすれば行けるかな?まだわかんないけど。よかったよかった。

チケットってほんと心臓に悪いね。自分だけ行けたらいいもんじゃないしさ。
チケット関係で昨日すごい話しを聞いてドン引きですよ。
詳しくは書かないけど最後には脅迫めいたメールとか頭おかしいっしょ?
チケットの切れ目が縁の切れ目なんて淋しいじゃんね。でもジャニには多いんでしょ?
あたしも気を付けようと思います。

今日は女神最終回だよね。なんとか帰れそうだし見ようかな。