sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

お出かけの電車の中からこんにちは。

今日の1部のチケットも微妙に探してみたりしたんですけど、やっぱり我慢することにしました。ので今からお出かけでっす。
最後になると思うのでじっくり見てきます!

出掛ける前に準備しながらプレミアムを見てました。
ほんまみんな寝起きみたいな顔してるねぇ。笑
章ちゃんあのTシャツ今回のツアーの衣装だよね?衣装を着てるの?
でもみんな私服やしな。同じの買ったんかなぁ?ボトムもどんなんか見たかったな。
よこちゃんはジーンズってのが見えるけどやすばはちっちゃいから見えんね…。
章ちゃん外し忘れてるよ〜みたいなね。笑

よこちゃんあんな感じのチビT似合うよね!キャラもんもサラリと着こなしてていいよいいよ。
すばちゃんは赤がほんと似合うね。言うことなし。
単体のインタビューの時アップやったからまじまじお顔を見たけどほんまに文句つけようのない男前ですな。
目も鼻も口も眉も輪郭も全て男前!完璧!

あたしはエイトのファンになってからは3年くらいなんやけど、実は昔すばるが好きで。
妹が三馬鹿と同い年で中3〜高2くらいまでジュニアファンでして。
$誌も全部買ってたしジャニ番組も見てたから一緒になって見てました。
ちょうど関西にもジュニアが出来るとかのぐらい。やっぱり関西ってのは注目するよね。
そん中ですばるが好きやったんですね。あとは野中くんとか田中純弥とか。
妹が好きなんが東京のジュニアで国分くんやったからキョウトキョウに行きたがってて連れてけみたいに言われてたけど、父が他界して生活も大変やった時期で行かなかったんよね確か。
でももし行ってたら何事に於いても生に弱くて嵌まりやすいあたしはきっとどっぷりやったと思います。
そしたらうち家庭崩壊してたかも。笑
オタク事はお金に余裕がないと大変ですから。今身に沁みて感じてます。はい。
あーでもその頃は仕事も忙しかったし恋愛も忙しかったから大丈夫かな。
当時の雑誌とかビデオとか残してたらお宝やったのにな……と言ったら妹に怒られました。
片付けをしない妹なのでなんでもかんでも残るんですが、邪魔やし*1全部捨てさせたのはあたしです。
まぁしゃあないわな。その頃にはもう興味なかったんやもん。
テレビ自体あんま見てない時代やからしょうがない。うんうん。

あれ?なんか思い出話しになってる。笑
とにかくすばるが男前やったなってことです。

さ。なんば着いたぞ!

*1:あたしの部屋に置いてた