sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

パンフレット。

関ジュ at 松竹座の感想も書きたいんやけど、その前にパンフのことについて書こっかな。




パンフ撮影がいつかわからへんけど、撮影してから大分変わったんやなぁってのがすごくわかる内容です。

まず優馬が1ページ目の表紙的なものを。ま、今までの流れで行くと妥当かな。

■Hey!Say!7WEST W/優馬
集合2ページと個人2ページづつ。
W/って優馬はHey!Say!7WESTじゃなくなったん?それともそれが正式名称?はて?
神ちゃん流星竹本くんに重岡くんと、小瀧くん・新垣くんて言う新人2人が加わってた。
ユニット名はなかったけど、これで幸登バッケス颯重岡悟空の5人組が崩れたってことよね。
重岡くんは確実にステップアップしてるね。人気も付いてるし。写真もかなりかわいく写ってます。
流星はモデルさんみたいやね。

■B.A.D
集合3ページとインタビュー1ページ個人2ページづつ。
あきとが丈一郎の名前だしてる!あきとより大きくなる丈たん想像できなーい。

OSSAN
集合2ページとインタビュー1ページ個人2ページづつ。
OSSaNからOSSANに。匠は正式加入?でも長期休みの時しか無理だよね?
今までパンフには載らなかったのにわざわざ呼び寄せたってことやんね。
じゃあこれからも仕事の時呼ばれるんかな?
しかし匠は男前だね。
さたやんはストレートなサラサラっぽい方がいいね。
大田くんの左ページの写真結構好きです。
そしてBOYSより前に載ってるね。

■BOYS
集合2ページとインタビュー1ページ個人2ページづつ。
りゅーたの髪盛りすぎやないですか?

■真鳥、うえむ、丈一郎、りょやくん、みゅーじ、山口くん、清水くん、天野くん、風雅、拓巳。
1人1人7センチ四方に囲まれたバストアップのみ。2ページ。
丈一郎のこのページだけです。。。
開演前にパンフ見て出番がかなり不安でした。しかも丈一郎以外みんなドーム組だったし。
他は集合のページもあるのにここだけないの。涙
みんなの一言メッセージが悲しい。。。

■達郎、康二、将也、幸登、颯、バッケス、悟空
集合2ページ、3人・4人に分かれて2ページづつ。インタビュー2ページ。
ムエタイももうムエタイくくりやなくなったんやね。
将也は三兄弟の中で一番男前かも。みんな顔の雰囲気違うやんね。
幸登もかわいいから大分男の子になってきた気がします。

■男、岩本くん、桃井くん、小林剣太朗、ナイル、凱、松家弟、北浦くん、拓弥
集合2ページ+集合2ページ。
9人だけピックアップかぁ。この辺って少クラでもセンターに居た子達かな?

■平野くん、向奥くん、ここ川くん*1、三嶋くん、小西くん、佐藤くん、仁田くん、森くん
2ページ集合のみ。
平野くん以外新人かなぁ?

■その他30人
1人1人4センチ四方に囲まれたバストアップのみ。2ページ。
前からいる子と新人と。百波くんもいます。

■べてらん
集合2ページとインタビュー1ページ個人2ページづつ。
菊が頑張ってキリリ顔を作ってますって感じが面白い。笑
菊は笑顔がいいな。
それにしても腕の血管!

あとはユニット組と幸登達が入り乱れてポーズ取って写ってるのが4ページとその子達のオフショが4ページ。

でね、このポーズショットとオフショットとには桃井くんがいるんよ。
そういえば、サマリーに重岡桃井小瀧新垣が見学来てたとかやったよね。
衣装の感じからしても桃井くんはHey!Say!7WESTの予定やったんかなぁと。
なのに蓋を開けてみたら。松竹座にすら居なかったし。この短期間に何があったんやろうね?厳しい世界やね。

でもほんま短期間で色んなことがあったみたい。
だってパンフと実際のグルーピング全然違うもん。
終わった後にもう一回パンフ見たら若干切なくなるね。

*1:漢字出ない