sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

どんぴしゃ!

たけるんイベント@大阪、どんぴしゃであたしが東京に行ってる日なんですけど_| ̄|○
なーんーだーよーもう!せっかく大阪であるのにぃぃぃぃぃぃ!せめて東京がもう一週早ければ行けたのに><
なんかせっかく楽しい予定が出てきてもうまく行かなさ過ぎで笑えてきたよ。あははあははあはははは…。さっき来た情報局メールには若干イラッと来たけどね!
『春休みです。ぜひご来場下さい!』
じゃあ行ける日程にして下さいよ、ほんまに。内ROCK大阪はほんま社会人泣かせやね。叫んでるお仲間がたくさんいたのはちょっと嬉しかったです。笑
昨日から色々考えてんねんけど厳しいよねー。30日の休みを止めちゃう?でもまめのLIVEも行ける時は行っときたいし。せっかく上手く重なったしさ。
じゃあやっぱ31日は無理だよね。1日の2部ならなんとか行けるかな?多分締め日が3日になると思うから2日3日頑張れば1日は午後休取れるかなぁ?4時くらいまで粘ればなんとか行ける?
ガイシはラストだし土曜日だしあたし名古屋と相性悪いしチケット取れるかなぁ?色々悩みは尽きませんなぁ。
カツンの申し込みも止めておこうかなぁ。遠征も厳しそうだし。せっかくだから30日の昼に演舞城行こうかな?とか思ったけどこっちも厳しいよねー。
なんであたしは貧乏なんだろう。


グチグチ言ってても仕方ないか。さ、美容院行ってこよー。