sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

出たよ!

GOING KOBE'09の日程と第一弾アーティストが発表されたよ(・∀・)
今年は4月29日だって。今年も行く気なんでJ事が何も被りませんよーに!
なんか段々大きくなってるね。会場も増えたし出演アーティストも豪華だよ。だから今年こそまともな募金額でありますように><
このイベントはチャリティーイベントで無料なんだよね。その代わり募金を集めますよっていう。募金て強制じゃないけどチケ代フリーなんやしみんな募金出来ると思うんやけどね…中々悲しい結果でね。
3万人が1人100円でも300万円になるのになぁ。500円なら1500万円。500円であれだけのLIVE見れたらすごいと思うんだけどなぁ。


気になる出演者は、ジッタ・plane・ナチュパン・ロティカ・泉谷しげる
チケットは3月1日。