sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

宣言。

来月の章ちゃんの舞台初日まで丁度1ヶ月です。
なのでその1ヶ月で頑張ってダイエットしたいと思います。
ほんとは5キロくらい痩せたいけどちょっと無謀かと思うので最低3キロ出来れば4キロ。
持続力がなくて中々成功しないんやけど、1ヶ月間とにかく頑張ってみる。
章ちゃんも舞台の稽古頑張ってるんやしあたしも頑張ろうかなって。
何すればいいかなぁ?やっぱ運動かな。また明日から帰り歩こう。寒くて中断してたんやけどね。またコアリズムでもやってみる?あれ確かにウエストは痩せるけど中々体重は減らんのよね。あとは腹筋腕立て伏せとか?
書いてるだけで挫けそうや。笑
でもほんま頑張ろう。頑張って痩せて章ちゃんに逢いに行こう!