sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

腹ごしらえ。

今日はplaneのLIVE@BIG CATです。社会人に優しい19時半スタート。別に前で見なくてもいいのでのんびりしてます。
カウコン写真とカツンのメイキングが未見やったから、取り敢えず黄色い袋のお店に行ってみました。あっきーと大智のツーショットがかわいかったけど取り敢えず保留。仁くんも章大も惹かれるのはなかったかな。結局手ぶらで出てきたよ。悲しき給料日前。
そしてヴィレヴァンへ。なんか広くなった?気のせいかな?ここくるといつも本を大人買いしたくなる。潔く柔が欲しい。
ほんでタワレコアメ村店跡地のお店へ。ちょっと価格調査に。やっぱりいいお値段しますねー。
で最後に「わなか」で腹ごしらえ。今日はお腹空いてるからたこせんじゃなくてたこ焼き8コ。おいしい☆たこ焼き食べる時いつも猫舌やなくてよかったって思う。笑 熱々をハフハフ食べたい!
これでLIVEも乗り切れそうだ。1年振りのplane楽しんできまーす。