sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

はて?

昨日の最後のん反映されてないな。


調子いいかと思ったけどやっぱ隣国電波強かったぁ。なんであんなくっきり聞こえるんだろうか。。。
そんな状態やしわちゃわちゃ過ぎて何が何だかやったけど、みんなの笑い声だけで楽しかったからいっかな。ほんま何がそんな楽しいんやろ?ってくらい笑ってるよね。笑
そんなかんじゃにえいとが好きなんですけどね!


てのを書いてました。
ほんまに雑音だらけでリアルに笑い声しか聴こえない状態で、信ちゃん章大ごはんいかない話しやら、れんじゃタイトルについての山田話しやらが聞き取れなくて残念やったけど、ほんま笑い声だけでも楽しかったからよかったかな。
一体いつまでジラすんですか!早く隠し持ってる情報を解禁してくださーい。


阪神行って来たんやけどやっぱめっちゃ並んでた。せっかく並んでるんやしと思ってお家用も買っちゃったよ。ダイエット中やけど角だけ食べてもいいですか?角だけ><
ダメだよね。。。ルビアンで買った明太子フランスで我慢します。なんか記念セールみたいなんやってたから買ったよ。ルビアンの明太子フランスすごい美味しいんだよ。辛すぎずいい感じで。イスズのは辛くてあたし食べれない。
早く会社戻って食べよ!