sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

てことでね。

我が家にもハガキ届いてました。締め切りはどっちも26日ね。うちの給料日は1日。うん。
でもこれ早々に振り込まない方がいいんかな?飛んでるVOL.245の情報は関ジュコンですよね?他に情報局で来るのなんかある?滝沢演舞城ももう来てるし。でも7コンがあるならBESTコンなんかなぁ?そっちの可能性が高いんやろか…。関ジュコンであって欲しいけど。
てかまじじゃんぷこんはハードル高いぃぃぃ。友達遠征してこないかなぁぁぁぁぁぁ。ジュニボが着くなら来るのかなぁ?1人で乗り込むの厳しいっす。
ちょっとじっくり考えて決めましょうそうしましょう。まずは明日情報局更新。あと1枚分しかない。危ない危ない。