sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

なーんもない。

めっちゃダッシュでセール会場に行ったのに欲しいものはなんもなかったよ。ライナー代200円掛かっただけでした。戦利品もなかったことだし帰りは歩くことにします。いつもと違ってポートターミナルだから歩けるよ!って市民広場でも別にあるけるけど。
さぁこうなってくるとセールに一個もいかなかったのはマズかったか。。。こうなったらキャワな春物探すよ!


武道館始まってるねー。どんな感じなんやろうか?
すばるくんが武道館やりたいって言ってたから出来れば行きたかったけど大阪でもやるってなるとそっち行っちゃうよねー。
とにかく楽しいLIVEでありますよーに!そして来週に繋げて下さい!


さぁ。足が痛くなってきたよ!今日はヒールが高い靴やった。。。