sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夢。

昨日の夢にざきが出てきたよ。夢の中のざきは元気そうだったよ。朝起きた時ちょっと切なかったよ。元気らしいとは聞くけど元気なんかなーあ。もう1年も経ったんだな…そんなことを考えてたから出てきてくれたんかな?俺は元気やでって。もう一生逢うこともないんかな?なんて考えると泣けてくるんだけど、連絡先も変わってるし住む場所だって違うし。仕方ないんだけど仕方ないで片付けたくないな…。またいつか逢うことあるよね。そう思っておきます。タクヤも。








ほんとに5年間ずっとあたしの生活の一部やった。あの子達の頑張りや成長を見ていくのがほんま楽しかった。これからもずーっと見ていきたいそう思っていたのになぁ。なんかそんなことを考えてたら泣けて来ました。会社なのにバカだね。