sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

エントリー完了。

先程関ジュユニコンエントリー全て完了。決して多い数じゃないので、あとは無事当たるように祈るばかり。いまのとこ17500越えたくらいかな。倍率どれくらいなんだろう。やっぱべてらんの日が高いっぽいよね。。。
今週の金曜日には結果がわかるって早い!心の準備をしとかないと。でもあたしほんま基本ポジティブでね。申し込んだ時は当たるしか思わないんよね。だから今は全部当たったらどっからお金かき集めようか心配してます。おめでたいよね。笑
実際はいつも当たりばっかりやないんやけどねー。
一個でいいんでよろしくお願いします!出来れば誕生日の方を!!