sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

楽しみ!

うちにも青封筒来てた!
お昼過ぎに青封筒が来てるらしいってのと、日程とタイトルを知ってソワソワソワソワしてました。
チョロッと検索してみたら、章ちゃんの舞台超面白そうなんやもん!1人で妄想してニタニタしてました。笑
章ちゃんがどんな風に演じるんやろ?とか、相手役誰やろか?とか、いっそ章ちゃんがそっちもやればいいのに!とかさ。


『スゴク嬉しくドキドキワクワクしています。』


あたしも章ちゃんと一緒だよ!そりゃ、なんで大阪こんな少ないの><とか、チケット取れるか不安><とか一杯あるけど、なんかねやっぱり嬉しさとワクワクが勝っちゃってます。
チケットは取り敢えずがんばる!気合い!とにかく気合い!!気合いで取れたら苦労しないよ…なんて思わない!ネガティブにならない!絶対に当てるんだ精神で頑張る!!頑張るんだもん>< >< ><