sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

やった!

最近毎日、腹筋・腕立て伏せ・柔軟をやっています。
あたしほんまにあらゆる筋力がないんですよね。腕立て伏せは2回が精一杯というくらいに。腕で支えられないわ、へっぴり腰やわ、もう散々。
それが一昨日連続10回できたんです!超嬉しい!最後かなりキツかったけど止まることなく10回できたもーん。この調子で次は20回目指します。
柔軟もこれまたびっくりするくらい体が固い子やったのに、大分柔らかくなってきたよ。
まださすがにすばちゃんや章ちゃんくらいベターとはならないけど、足を閉じて前屈で指先にギリギリ触れるか触れないかだったのに、指じゃなくて足を掴めるくらいにはなりました。このまま頑張って綺麗な二つ折になれるよう頑張るぞ。
腹筋はボチボチ増やしてます。柔軟の時に邪魔になるお腹なおにきゅがなくなりますよーに!来週健康診断やけど少しでも体重減ってればいいなぁぁぁぁ。
ほんまなんで痩せないかまったくわからん!ごはんだって一杯食べてるわけやないしおやつだって我慢してるのになぁ。
太るのってあんなに簡単なのに痩せるのはこんなにも難しいんだな。地道にやるしかないか。。。


それにしても急に寒くなったね。まだコート出してないよ!明日は天気いいみたいだし陰干ししなきゃ。


明日京都にLIVEに行くかめっちゃ悩んでます。とにかくお金がない。チケット代ドリンク代交通費で3000円くらいなのにこの3000円が惜しい。
レコーダーのリモコンがどうやら壊れたくさくて。早送り、決定、CMスキップの3大よく使うボタンが利きにくい。でもリモコンて修理できないんよね?買うしかないんよね?おいくら万円するんですか???リモコンないと何も出来ないし早急に対処しなければです。今日のMステとギラギラと流星録ったら残3時間くらい。明日のカンテーレ特番録れません!BM録れません!


なんかいっつもあたしが日々使うお金をチビチビ節約するとドカーンとなんかくるんよね。悲しい。
来週はうちくんの振り込めしなきゃだし。もう色々考えることがあって大変です。