sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

なんか一気に疲れがきちゃった。

もう何もかも放り出したい気分になってきたなぁ。頭がパンク寸前。何を考えたらいいのか何から考えたらいいのかちんぷんかんぷんになってきた。最優先したいのはなんですか?あれも行きたいこれも行きたいじゃ無理なんじゃない?もう。だってお金も名義もないんだもん。本気でどうしたらいいかわからんよ。
うちはボーナスなんてものはありません。いや、無いわけじゃないけど年俸制なので毎月の給料に組み込まれちゃってるし、実家暮らしと言ったって自分が稼いだお金を自分で全部使えるわけじゃないし、むしろ自分で使えるお金なんて微々たるもんだし、家庭の事情とは言えなんでかなぁ?って思うし、Jごときでそこまで思う自分にもなんだかなぁだし、わけわからんもういっぱいいっぱいです!てな感じかな。ハハ。
ちょっと考えまとめよう。