sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

和むわ〜。

モヤモヤしてたけど、妖精コンビのラジオに和みました。ラジオってか居酒屋会話か。笑
たっちょん終始ホワホワして自由やったね。鼻鳴らしたり涎垂らしたり。
それにしても気になる情報が満載なラジオやったね。てことで実況いきまーす!長くなったよ。笑



  • 世間の23歳よりは忙しいと思ってたけどおぐりくんの情熱大陸を見てそんなん言われへんと思ったたっちょん。
  • おぐりくんを見てまだまだ頑張らないかんと思ったたっちょん。
  • ソロコンのMCの8割愚痴やったたっちょん。
  • 甘えてるたっちょん。
  • 愚痴を言わないが一生のテーマなたっちょん。
  • あ、わかってたんやって思うぴぃ。笑
  • タワレコで自分らのファンに手売りしようとするまるちゃん。
  • CDにキスするから買ってやなまるちゃん。
  • でもその子に『あたし安田くんのファンやから』って言われるまるちゃん(ノ∀`)
  • 買ったげて〜!!
  • 聞けメロでコブクロの『風見鶏』選択なたっちょん。
  • 今ヘビロテ中なアルバムの曲。
  • カラオケで一番歌ってる曲。
  • 『キー出る?』って聞かれて嬉しそうに『出るんよ』て渋く言うたっちょん。
  • 覚えて一緒に歌おうやと誘うたっちょん。
  • 覚えて一緒に歌う約束する章ちゃん。
  • 公共の電波でカラオケの約束ですか?(ノ∀`)
  • それどこで聴けますか!!!!!11
  • エルビスコステロの曲のタイトルを発音よく言う章ちゃん。笑
  • メロディーで聴く章ちゃん。メロディーだけで聴けないたっちょん。
  • CD買うのに先入観ない章ちゃん。TSUTAYAの前に並んでるCDを買うたっちょん。
  • 作曲頑張って試したけどどっかで聞いたことあるような曲になるたっちょん。
  • 作りたいのめっちゃあるねんなたっちょん。
  • 言ったそばから愚痴だらけなんですけど?笑
  • 青山劇場で座長やるにあたってまだプレッシャーは感じてない章ちゃん。
  • 仮の共演者は決まってる。
  • 俺とその人共演するんやな人の名前があったらしい。
  • 筆談でたっちょんに共演者を伝える章ちゃん。
  • それを見てえ?そうなん?って笑うたっちょん。
  • びっくりするような共演者って誰ですか!!きーにーなーるー><
  • 共演者とはいつも仲良くなる章大。
  • ま た シ ョ コ ラ 話
  • 話し聞いてないやろと突っ込まれるたっちょん。
  • 今眠くなったたっちょん。
  • 焼き鳥に行った2人。
  • そこにTOKIOのリーダーも居てさりげに払ってくれたリーダー。
  • リーダーがトイレが近いと言う情報を披露なたっちょん(ノ∀`)
  • 朝まで飲んだ2人。
  • 焼き鳥→ワインバー。
  • 酔うとお金を払ってくれるたっちょん。
  • で、翌日お金ないって思うたっちょん。笑
  • 章大が焼き鳥食べたい時はいつも誘われるたっちょん。
  • 舞台行ったらご飯行きましょと約束する2人。
  • だから公共の電波で。笑
  • 読めオタはカット。
  • ラジオ始めた頃はコーナーをカットするくらいしゃべるようになると思わなかった2人。
  • ラジオと思わず2人で居酒屋で飲んでると思えばいいと思いはじめて楽になったたっちょん。


実に楽しいラジオでしたね。終始(ノ∀`)な感じやったけど。笑
来週は松原.。こちらも楽しみ!