sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

長い1日。

今日は朝9時半頃起きて部屋の片付けして掃除して、1時頃にお昼食べて2時半に家を出て妹とハーバーに行ってきました。KISS-FMのイベントがあってサクラが出演してたので。今日はアコースティックでの演奏でした。たくさんの人が居たけど上手く盛り上げてたね。地下から5階くらいの吹き抜けでイベントやっててあたしは4階から見てました。普段見ることのない角度やから不思議な感じやったけど。4曲と短かったけど楽しかったです。


■セットリスト
1.待ちぼうけ
2.郵便屋さんの歌(?)
3.リリィの愛の歌
4.サイハテホーム


ほんで出演者に『THEぽっしぼー』っていうアイドルも居たから見てきました。女子のアイドルを見る機会なんて滅多にないしね。そしたらその前に出てきたコも元ハロぷろエッグ?みたいでOTK達が盛り上がってました。中学3年生だって!すんごい細くてヒョロっとしてた。ちょっとロックテイストな雰囲気やったけどさっき検索して出てきた画像のが可愛かったけどな。大人し目な眼鏡少女って感じで。ほんで次がぽっしぼーでした。6人組みたいです。どのコが人気あるのかはわかんなかったなぁ。3階からははっきり顔見えなかったし。ま、若いかわいい(と思われる)コが踊り歌うのを見るのは楽しかったですね。そしてOTKはどこの世界も同じやな。笑
ほんでユニクロ行って買い物して帰って来て鍋してHeat upを見ながら食べてスキャンダル見て腹痛に苦しみ録画してた篤姫見て今に至ります。この後通信聞いて寝ます。長い1日やったなぁ。


あ、うちくんのどうやら給料日後に妹が一個振り込んでくれるみたい!よかった!まさか見たいって言うとは思わなかったからびっくりしたけど。前から彼女はうちくんはカッコイイと思うけどエイトには戻らなくていいし…って言うてたし。ソロやから見たいんかな?ま、なんしか助かったからいいか。横アリどうするかはじっくり考えよっ。