sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いつの間に?!

今日一笑ったのは、


『ありえへんファミリーのももえり』


ってとこです。一回出演しただけでファミリーなんや!笑 やっぱりこの番組自体がありえへんな。笑
帰りに自身読んだよー。買うか悩んだけど380円するってことで即却下。章ちゃんの格好はちょっとかわいかったけどなぁ。取り敢えず読んだけどやっぱり『うーん…』て感じで。あたしねあのお方がどうにもこうにも好きではなくて。音楽も聞いたことあるし小説も持ってるんだけどどっちも好みではないのです。お人柄とかも詳しくないけど苦手なタイプで。だから読んでてちょっぴりモニョモニョな感じでした。まぁこれはあたしの好みの問題なだけだから悪いと言ってるわけではないっす。エイトを好きだと言ってくれる人がいるのは非常に好ましいしことだしね!しかしじんせいの音楽性をエイトに持ってこられたらちょっと厳しいかな。。。