sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

昨日買ったCD。

呼吸

呼吸


リリィの愛の歌

リリィの愛の歌


unreal

unreal


まだどれもこれも聴けてませんが。というか、無責任ヒーローすら聴いていないという。はは。
今ポータブルプレイヤーが故障してるっぽくて。あたし家じゃどうしてもテレビを点けてしまうので中々音楽を聴けません。新しいのなんか買うかな。。。
とりあえず今日は聴いてみようと思います。


flumpoolは「花になれ」やBMの主題歌を聴いていいなぁって思ったんだけど、どうやらどっちも提供曲みたいなんだよね。あたしはやっぱバンドは自分達で作った曲を演奏してなんぼやと思うのでアルバムで他の自作曲を聴いて、LIVEに行ってみるか判断したいと思います。