sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

よかった!

関ジュ梅芸取れてた!ほんまよかったぁぁぁ。ユニコン外れたのがかなりきてたから外れるもんやと思いこんでました。クリスマスの1公演だけやけど楽しみです!


さっきのケーキ1人で2コ食べたわけやないよ!選べなかったからチョコを1コだけ買って妹と半分コです。あんまかわらんか。笑 白い方はチーズケーキのモンブランです。美味しかったよ!チョコはこの中のガナッシュが美味しかった!ってあんま美味しそうに撮れなかったけど。んと、札幌のろまん亭のやつです。


今日のたっちょんコン行った人早く帰ってレポ書いてくれないかな!きーにーなーるー!