sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ロックの日。

今日は早く帰ろうって思ってとっとと会社出たら友達発見。同じ社内とは言え上層階の住人あたしと下層階の住人の友達とは中々会わないもんなんです。久しぶりに会ったので拉致ってスタバに行って来ました!これをね早く食べたくて仕方なかったんです><

チョコミントケーキ!チョコミント好きとしてはこれは食べなきゃでしょ!ちょっとミントは控えめやったけど美味しかった!mixiのコミュ情報だと冷やした方が美味しいらしいので今度はテイクアウトしたいと思います。
ほんで久しぶりに会うもんやからお互い色んな積もる話し…いや、まぁ大半は単なる雑談やけどしゃべくり倒して気が付いたら9時半やった!時計見てびっくりしたよね。何回か見直したよね。さすがに喋り過ぎや。素面やのに。笑 でも楽しかった!最近人とあんましゃべることなかったしね。おしゃべりなあたしがずっと無口ではおられんよね。次は飲みに行こうって約束して帰ってきました。


先週ちょっと風邪気味やって体調は悪くないけど咳が止まりません。夜は酷くなるしちょっと苦しいな。あたし喉が弱くて平気で2ヶ月くらい引きずるんです。風邪自体は治ってるのに空咳みたいな感じ。早く治ればいいなぁ。ま、今日はしゃべり過ぎなだけやけど。


昨日のWSあんまり捕獲は出来なかったんだけどおは朝がゆーまがしゃべってるのを結構長く流してくれてました。あと、とくダネでは一瞬やけど山ちゃんソロのバックのさっくんが!!*1唇を指でなぞるさっくんが超色っぽい>< ありがとうとくダネ!!何回リピったか。笑 しかしなべしょはそこまでなぞってないんやけど。なぞるのが正規のフリ???とにかくよかったです!しかしワイプで無表情のおぐらさんを映し続ける意味はあるのでしょうか…。


タクヤのLIVEが26日か27日ならいいのになぁって密かに思ってます。そしたらついでに滝様コン行ける。ふみきゅんのきまぐれJET見れる!去年は楽しみにしてたけど丈たん出てたから丈ロックオンだったんだなぁ。大阪は行けたら行くつもりやけどやっぱり関ジュが出てたら丈ロックオンになるし。横アリならゆっくり見れるのになーあ。一体いつ発表されんの?!色々探ってみてはいるんやけどさー。もう直接聞いた方が早いんやないかと思うけどここまで待ったし待つよ!


さて。ロックの日が来ましたね。前サイトを約4年半の月日を経て実質凍結したのが去年2月。色々考えた結果日記だけ新たに始めようと思ってはてなで開設したのが去年の今日。なんだかんだで1年を迎えました!はてなを選んだのはカテゴリーが複数選択出来るってのと、見ててはてスタでの交流が楽しそうだったからです。でもすぐにそんな交流とか出来なくて最初はほんとひっそりってわけではいんですけど細々やってたんですけど、ありがたいことにちょこちょこ見ていただける方が増えて、スターなどで交流もさせて貰えるようになって楽しくはてダライフを送ってます!ありがとうございます!
あたしが今一番興味があるのがJ事務所のことで、話題的にもそれが一番多いとは思いますが、基本的にあんまり切り分けの出来ない*2性格なので日常事もたくさん書いてますが、その辺はゆるーく適度に読んで*3下さればと思います。




年月が流れるのって早いのねー。開設した日に書いたけどロックの日の今日は記念日です。あの幸せな日からもう5年も経ったんだって。あたしの予定では今頃全国ツアーバンバンやって人気者になってたはずなんやけどなー。中々うまくはいかないもんです。タクヤが何をやるのかまめとやるのか全くわかんないけど、音楽をまた続けるのなら応援したいと思います。

*1:となべしょ

*2:=ジャニヲタblogには出来ない

*3:読み流して