sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あら。

さっき目覚めたらまたまたNEWSが。信ちゃんの一人舞台決定だそーな。
最近心休まる時がほんまにないね。
一人舞台やとまたJーweb申し込みなんかな?
ことごとく外れ続けてるんですけど、今度は当たりますか?
しかし1月からてすぐそこやんね。今月中てか、すぐ受け付け始まりそうやね。
冬は専らソロ活動のシーズンなんやね。コンサート出来ない時期でも貪欲に活動するエイトが好きですけど、心と財布が休まる時間が短すぎる。笑
あたしね、久しぶりに冬のコンサートも観てみたい気がするんよ。冬やから歌える曲もあると思うし。だけどそれは来年の冬までコンサートなしってことよね。それはそれでイヤなんだなぁ。なんてわがままな。笑
信ちゃんの舞台1回くらい行けるといいなぁ。