sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

勝手に実況。

今日の生徒は、




しげっちキターー!!




しげっち声高いなぁ。

  • すぐ一目惚れするあきとタイプなしげっち。
  • しゃべれるけどアタック出来ないしげっち。
  • おしとやかな家庭的な子がタイプなしげっち。
  • 高1やのに家庭的ってのがおかしいと笑う大智。
  • サバサバした子がタイプなあきと。
  • 優しくて可愛らしい子がタイプな大智。
  • 誰かしろ?誰かしら?あきと(ノ∀`)笑


男前伝説に




章大キターー!!




なんか絶対章大来る気がした!これって愛?エヘヘ。

  • 優しい章大。
  • マルちゃんのファンなしげっち。
  • 章大とはあんまりしゃべったことないしげっち。
  • でもコンサートの後お疲れ様でしたって言ったらめっちゃ笑顔でお疲れ様って言われて嬉しかったしげっち。
  • 身悶えて羨ましがるぴぃ。
  • 章大からの長文メールを残してるあきと大智。
  • ズルいぃぃぃぃぃ!!と転がるぴぃ。
  • 相談にも真剣に乗ってくれて、コンサートの感想もいい悪い全部言ってくれる章大。さすがだよ章大。
  • 寝る前に必ずストレッチするしげっち。
  • 真っ暗じゃないと寝れないしげっち。
  • 「大智の相方の濱田」はテレビの赤いポチっとした光も気になるらしい。笑
  • なんで真っ暗じゃないといけないかは、お化けが見えないようにだそうな。笑
  • 「ありがと39」に対しての返事は何か。
  • あきと→キュキュンキュンキュン
  • 大智→イエイエイエティ
  • イエイエイエティに馬鹿ウケあきと。
  • イエイエイエティダサい。BY.しげっち


終わり。