sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

夢で逢おうぜ!

昨日関ジュラジオ録音するのに、MDがなかったからなんか潰そうと思って探してピックアップしたのが自作した氣志團集。60曲くらい入ってたかな。
それを聴いてたら懐かしくなってきて音源やなくて映像が見たくなって昨日深夜から観始めて今続きを観てました。
手持ちDVDが3つしかなくて、うち2枚はLIVEDVDやないし、この「氣志團現象最終章」を選択。集大成みたいなGIG*1やから丁度いいし。ちなみにこれ友達のでもう2年くらい借りっぱなしで見てなかった。笑 見たら返そう。本人も忘れてそうだよ。笑
いや、懐かしいね。振りはおろか曲も結構忘れてるよ。おかしいなぁ。結構熱心ななKISSESなはずやったのに。*2
だって活動してないんだもーん。なんかもう忘れちゃったけど氣志團万博以降氣志團として活動してないよね?みんなソロ活動して、翔やんはかなり色々忙しそうだけどさぁ。もう氣志團しないのかな?GIGするなら行きたいんだけど。鉄ハー聴きたいし踊りたい。粉砕!玉砕!言いたい。花嫁どこだー!にいち早く手は………挙げられないな。チッ。127もしたいよ。
来年くらいになんかやればいいんだけど、翔やんてばまた新たなこと始めちゃったしね。あたし翔やんファンやけど氣志團翔やん以外興味ないんよね。
それにしても翔やんの横顔は相変わらずカッコいいな。あの顎のライン最高だよ!!耳のトンガリもかわいいし、ゼントのラインも完璧!二の腕も好き!




あたし仲間ってのがすごい好きなんだろうなぁ。みんなで仲良しで楽しそうな人達を見るのが好きなんだなって思う。氣志團しかりエイトしかり。
エイトと氣志團似てるって言ったらどっちのファンにも怒られるかな。あはっ。でも似てない?メンバー仲良しだし、メンバーカラーとかあるし。それぞれアイドルとかバンドとかっていう規定内に収まらないし。全力で悪ふざけするし、メンバー同士でキスしたりするし。笑 ファンの呼び名あったり、ファンに対するサプライズとかの感じとか。ファンがコスプレするとことか?挙げればキリがないけど。


何を書いてたかわからんくなったけどちょうどDVDが終わったのでこの辺で。
次は何見ようかな?そろそろSHOCK見ようかな。

*1:氣志團ではLIVEをGIGと呼ぶ

*2:ま、遠征はしない程度の…だけど