sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あら。

信ちゃんの舞台。大阪の会場がブリーゼに変わったって今メールが来たよ。ってJーwebも変わってるね。
ブリーゼ!超近い!19時なら余裕で毎日通えちゃうよ!チケットなくても無駄に行っちゃうかも。笑
駅からも近いし行きやすいよね。ブリーゼどんな会場だろうなぁ?2階あったよね。シアタードラマシティがかなり見易い会場だしさ。見易いといいな。その前に当てないと。一般が12月7日ならやっぱ11月中かな。11月はほんとお金かかる><


章大さんの舞台もブリーゼならよかったのに。じゃあほんとに張り切って毎日行ったかも。でもチケットないと近いだけに切ないよね。だって会社から見えるんだよ?トイレから毎日ジトーっと眺めちゃいそうだよ。笑