sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

休みが終わっちゃった。

昨日のお昼に食料の買い出しに行ったっきりこの二日間一歩も家出なかった。ゆっくり休んだおかげで先週の疲れが取れたよ。ひたすらダラダラしてました。テレビ見たりDVD見たりラジオ聞いたり。木曜日に本買ったんだけどそれは敢えて読まず。ゆっくり読みたいです。SHOCKは見ず。借り物のNEWSコンのDVDを先に見ました。東京ドームのやつ。慶ちゃんのカラーはオレンジなんですか?紫なんですか?CDもDVDも持ってないのになんだかんだ曲は知ってたな。前に嵐のDVDも借りたことあるんやけど、やっぱりそれぞれにカラーがあるんやね〜って思いました。当たり前なんやけどね。コンサートと言えばえびきす*1コンも終わりましたね。お疲れ様でした!代々木も楽しかったんかな?DVDになればいいんだけどなぁ、それはないかな?関ジュコンのエントリーは徐々にやってます。ありがたいことにお友達が声を掛けてくれて手持ち以外にも何個かエントリー
出来そうです。手持ちって言うてもあたしと妹のやから同住所やし実質こういう激戦の時は一個みたいなもんです。なのでありがたいです、ほんと。OTKはOTG精神は大事やとほんまに思います。チケット関係で揉めたりする人も多いみたいですけど、あたしはOTG精神を忘れず仲良くやっていきたいです。なんかOTGを言いたいだけみたいな感じになってるけど。笑 当たればいいなぁ。さっきエントリーして1万をちょい越えたくらいです。ところで今日の聞くジャニ面白いね!そんな聞くジャニも終わりなんでこのダラダラ日記も終わります。おやすみなさい。


(タンッタッタッタッタンッ!)オッ!(タンッタッタッタッタンッ!)オラマッタ!


すばマル絶好調やったね。そして信ちゃんの天然が。笑

*1:ほんとはこの略し方嫌い。でもwebがこれで連載してるし…